ポカポカ陽気の休日でしたね♡
半袖でも平気な気候で気持ちがいい!

にわんこ3匹も一緒に行ってきました

クラフトパークには 
小型犬と大型犬に分かれた
ドッグランがあり広くて綺麗!



利用登録をしたら
無料で遊ぶことができます。

必要書類を忘れずに
①利用者の身分証明書 ②犬鑑札(プレート)
③狂犬病予防注射済票(プレート)
④混合ワクチン(3種以上)接種証明書


今日は初めてだったので
登録をしたら、シーザーをもらえた。


登録も無料なのに嬉しいサービス😃



💩の管理もしっかりしていたので
とても綺麗で遊びやすかったです♡


お友達もできたよ♡♡


楽しく遊んでいたけど

ハプニング!

姪っ子が身体中にボツボツが!

暑さかな?思ったけど

花粉が強くて、顔も身体も
ボツボツと目も腫れて充血も!!

花粉時期は気をつけないとだ。

帰りはシクシク泣きながら
帰る姪っ子でした(^◇^;)