樂天マラソン!今回も10店舗完走しました!!

私が新居に向けて購入した物とは??

 

 

こんにちは『石原好』です♪

 

樂天マラソン2回続けて完走できました!

今回の樂天マラソンにて施主支給全部買うことも無事にできました。

 

記事参照⇒私の樂天お買い物マラソンお得に楽しむ攻略方法とは!

 

わが家は施主支給が結構多いので大変でした(°°;)

 

今回私が樂天マラソンにて購入した物は・・。

 

●毛布と敷きパッド

これにて敷きパッド全て揃いました♪

 

子ども部屋や寝室を分けてちょこちょこw

 


Instagramでも話題の、朝出られなくなる毛布と敷きパッドにしてみました。

 
早く使いたいな(●´ω`●)
 
●調味料入れ

 

憧れのマイホームに住むのだから、今回は100ショップじゃない物を使いたい!そう思って1時間くらい悩んで買ったのがこの2つw
 
・液だれしない!
 
そこを重視して選びました!
 
●鏡
わが家は鏡は施主支給になります。
あまり高い金額ではありませんでしたが、しっかりしてお高く見えるようなので
こちらの鏡に!
 
●外水道
うちで一番高い施主支給はこれ♪
 
●洗濯セット
 
引っ張って取れるとか・・。最高ですよねw
主婦の中で話題のこの物干しがセットになっているまとめ買いセットに!
義理母おすすめのシャワーヘッド!何やらすごいみたいでw買ってくれました!これも早く使ってみたいな。
 
他には本やノートなどを購入して店舗を増やしました!!
でもまだまだ買う物が沢山だ~!!
 
お金よ~降ってきて~w
 

【オススメ記事】

私んちのゴミ箱!決めてはこれ♪

契約後の私のマイホームブルーはこれ!私のミスが・・

私の樂天お買い物マラソンお得に楽しむ攻略方法とは!

 

 

 

●ランキング参加中

 

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓

●引寄せブログも毎日更新中↓

魔女になりたい私の豊かさを引寄せる魔法のスピリチュアル