こんにちは.◡̈*

訪問andいいね!
フォロー感謝してます♡
 
連休はDisneySeaへ。
 
本当は大好きなディズニーグッズを山ほど買いたい願望もありますが( ´⚰︎` )
 
 
新居では派手カラーは抑えたいので我慢!
 
それでも大好きなディズニーをナチュラルに取り入れる妄想はしているので改めて購入品の紹介もしていきます。
 
今日は私が使ったド派手クロスを使った小さなスペース!
 
第1弾-寝室クローゼット壁紙
 
についての紹介◡̈*♡.°⑅
 
 
私がクロスの落とし穴から這い上がり、取り入れた寝室クローゼットのイメージは。。。
 
 
エレガントな空間
 

(ネットで検索したエレガントはこんなイメージ)
 
そう。私は、、、。
 
可愛いものが大好き
 
ピンクが大好き
 
レースが大好きなんです!!
 
 
昔は姫系なんて言ってましたが(現在は死語なのかしら?)
 
可愛い物が大好きなの♡
 
だけど、私も30代に突入!しかも私以外家族は男ばかり。部屋をピンクとレースにはできません!
 
クロス選びをした事で、思い返した欲求を小さなクローゼット(MYクローゼット)にて叶える事に.。.:*☆
 
そんなわが家の寝室クローゼットはこちら↓
 
 
このクローゼットの北側一面と西側一面に
 
 
こちらの壁紙を使いました♪
クローゼットはオープンクローゼットになります
 
リリカラ#1000 LV-1107

エレガントでクラッシックでとても素敵な壁紙に一目惚れ(●´ω`●)
 
この壁紙を選んだ理由は寝室は『ホテルみたいな寝室』を目指しているので、そのイメージを消す事も無く、更に可愛さも引き出せるクロスを選びました♪
 
わが家は1階に『ファミリークローゼット』があるので、2階のクローゼットには季節外の服と礼服など・・。そして私の大好きな可愛いグッズやアイドルが好きなのでその辺りの趣味も・・。ここのエレガントな空間に上手に配置したいな~っと妄想しています。
 
の記事にて話をしたように。
 
もし、この壁紙が嫌になっても小さなスペース更に隠すことも簡単にできるスペースなのも◎!!
 
わが家の場合は、服を前面にかけて、カラーボックスを置いたらもう見えない!飽きても大丈夫♪もちろん飽きないで、エレガントを前面に引き出していきたいです(*´Д`*)♪
 
 

 

 

 

 

●ランキング参加中

 

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓

●引寄せブログも毎日更新中↓

魔女になりたい私の豊かさを引寄せる魔法のスピリチュアル

 

 
 
 
 
 


;