グローバルタワーと別府タワー | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

今日は朝から曇り空

雨予報のおんせん県大分県です(。・ω・)ノ゙

さて、シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか?

優待券を使ってアフリカンサファリ、別府ロープウェイを巡って来ました

今回は近くのグローバルタワーへ


 


通常¥300円のところ優待券を見せると無料で入場


 


エレベーターで高さ100mの展望台まであっという間に到着


 


別府市内が一望



人気の杉の井ホテルも見えます



僕がよく行く新鮮市場もよく見えます



今年、廃校になった我が母校もよく見えますww

 

廃校になった我が母校

 

現在PCR検査場になってますwww



さて、お次は別府タワーへ



こちらは経営者が変わり入場料が¥300円から¥500円に値上げ!!



なぜか白ヘビも新たに展示されてました



イスも高級な物に変わってましたが、以前のレトロなイスの方が良かったな。。。


 

 


経営者は変わりましたが眺めの良さは変わりません♪

グローバルタワー(¥300円)と別府タワー¥500円)

どちらもオススメの観光スポットです(。・ω・)ノ゙

 

では。´∀`ノ