夏の扇山 | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

毎日暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか(・∀・)?

おいらは元気です(。・ω・)ノ゙

さて、先日地元の山、扇山に登って来ました♪

自宅から車で10分ほどで登山口である扇山ゴルフ場に到着

路肩に車を止め出発♪


 

 


美しい緑の草原!

夏の扇山は本当に綺麗(*´∇`*)



振り返ると別府の町並みがよく見える



歩く距離は短いが急登の連続

汗が滝のように流れ出る

夏の扇山ヤバい( ̄ω ̄;)



7合目付近の木陰に逃げ込む

飲料水をがぶ飲み

すでに500mℓを消費

燃費悪いwww



やっとこさ山頂に到着♪


 


わずか1時間ほど登っただけでこの絶景!

別府に生まれて良かったー(≧∇≦)

 

10分ほど休憩し下山

 

お昼前には帰宅しました

さて、コロナが蔓延してますね

誰がコロナに罹ってもおかしくない状態

皆様もどうかお気を付け下さい。。。
 

では。´∀`ノ