ブログをアップしていなかったけど、
最近も普段通り会社に行ってる〜



姉と電話で話している時、悪阻がなくて不安〜って騒いでいたんだけど、

胃もたれのような気持ち悪さがあって何か食べると解消されるんだけど、食事後にまた気持ち悪くなるんだよね〜って話したら、

え、悪阻の症状でてんじゃんって突っ込まれました。

でも、食べ始めると止まらなくて、食べ過ぎるから、それで気持ち悪くなってんのかなーっとも思って…まだ妊娠初期なのに、既にパンツのチャックが閉まらなくなるし、旦那にはお尻周りが大きくなったって言われるしって話していたら、

体重管理も大切だから、ドップラー心音計を買う前に体重計を買いなさいよってまたまた突っ込まれたニヤニヤへへ

旦那にも言われるけど、姉にも
心配し過ぎだねって言われます…笑い泣き

だって、次の超音波検査はまだ2週間以上先だし、元気で育ってくれてるのか不安でたまらんよえーんえーんえーん

ドップラー心音計もゲット出来たのは良いけど、音は確認出来なくて、また不安になる始末だし。(使用時期は12週以降だから、試すのには早いんだけどさ…)

あー、早くお腹の中が見たい!!