やっと待ちに待ったクリニックの日がきたーー長かった。。

6週目の血液検査はB型肝炎、C型肝炎やビタミンBなどいろいろ調べるらしく、たくさん  血を抜かれました。

 

朝一のクリニックが終わって、会社に向かったけど、

検査のこと考えちゃって仕事に集中できなかったなー。

 

そして、午後にクリニックからの電話。

検査結果は、hCG値が18,100に伸びていて、良い結果でした!

 

陽性判定後から今まで、体調の変化がほとんどなくて(たまに頭痛があるくらい)、それが余計不安だったけど、大丈夫だった。

ほんと、初期症状って人それぞれなんだな。

 

まだスキャンで見て確認できてないけど、とりあえずホッとした。