旦那には感謝しかない!

 

仕事が休み日は、料理、洗濯、家の掃除をしていてくれて、

私が仕事から帰ると、シャワーを浴びてるうちに夕食の準備をしてくれて、

ソファーで横になってるとご飯が出てくる。。。。

お互い仕事の週はご飯の準備が大変になるからって、休みの間に大量にご飯も作っておいてくれる。

せめて、食事後の片付けぐらいはって席を立つと、だめー!僕がやるー!って。

 

『がんばりすぎないでね。つわりとかもないし、私も動けるよ。』って伝えたら

 

『今、大切な時期だから、無理しないでほしい。君は今、僕ら2人のために頑張ってくれてるんだから、僕ができることは僕がするのは当たり前』ってあっさり言われた。

 

ありがとう、旦那よ🙇💛

今のところ体調大丈夫なのに、こんなに甘えていたら、自分がただのグータラ妻に思えてくる〜笑