上顎火傷した。 | ブラックペイン

ブラックペイン

シングルファザーの生き様

笑える、いや笑えない。なんか口の中、火傷してしまったみたいです。

熱いコーヒーを毎日飲むのですが、上顎がヒリヒリして薄皮がむけたみたいで、熱いものは飲めません。

今日は朝から冷たいものしか口に入れてません。日は明日コーヒーにして、焼かないで良い菓子パンを食べ、昼は冷たい蕎麦、

夜は何食べよう?…

熱い味噌汁も飲めないしなんか最悪です。

おまけに、毎日ウォーキングしてるんですが、この東京の冬の乾燥が、私には合わないらしく、

踵がひび割れて歩くとめちゃ痛いです。

早めにお風呂に入って、かかとにユースキンびちゃびちゃに塗りまくって、靴下履いてます。

多分この寒さと空気の乾きが、とても苦手で、

私としては、やっぱり冬は、東京を出て沖縄の離島かどこかで、そう、もっとあったかくて湿度の高いところで過ごしたいです

結局これが結論です。

ではまた