女子ゴルフ | ブラックペイン

ブラックペイン

シングルファザーの生き様

女子ゴルフがやっと開幕しますね。 アースモンダミンカップからです、

25にちの週ですね。私かなり女子ゴルフマニアなのでめっちゃテンション上がります。

ホントみんな試合できなくて辛かっただろうな、、て、思います。渋ちゃんはじめ、原さん、レイちゃん、がっきー

ちょっと引かれるのでやめときますが、何せ、スカイAステップアップツアーから見てるので、なんか自分の娘見てるみたいで

みんな応援したくなります。

黄金世代にプラチナ世代、中堅というにはまだまだ若い20代前半にも強い子いっぱい居ますしね。

渋ちゃん,畑岡さん、愛ちゃん、どうなっていくのか初っぱな誰が勝つかとか、

楽しみは尽きません。千葉だから見に行きたいのはやまやまですが、無観客試合でしょうね。。。。

テレビで放映するのが楽しみです。