こんにちは

紗龍宇(さりゅう)です🎵








明日は、牡羊座新月

皆既日食を伴うパワフルな新月で🌚

3:22にその時を迎えます。



恒例の公式LINEでの

レイキヒーリングプレゼント

明日午前中にお届け予定ですので

もう少しお待ちくださいね^^



お知らせはこちらから

 下差し下差し


紗龍宇(さりゅう)公式🅻🅸🅽🅴

新月&満月🌚🌝
レイキヒーリング受け取り放題プレゼント中

➡︎プロフィールからまたは
LINEでsaryuuで検索👆

※セッションのご案内もこちらから

 

 




今回の新月も

チャネリングメッセージにて

アドバイスをお伝えさせていただきます。


 

 

あなたは、あなた自身を

しっかりと見つめていますか?


毎日挨拶をし、ご機嫌を伺っていますか?



 

あなたが見る世界は、

あなたの反映・鏡です。

 

あなたがご機嫌でいれば

あなたが見る鏡の中のあなたも

ご機嫌に映ります。

 

 

よって、何よりも大切なのは

あなたの機嫌です。

 

それなのに多くの方は、自分ではなく

他の誰かの機嫌ばかりを伺っています。

 


そうして誰よりも何よりも大切な

自分の機嫌ではなく、

違うものばかりに関心を抱き

注目しているのです。

 

なんと不思議なことでしょう。



 

もちろん、そのような教育と訓練を

受けてきたことは知っています。

 

だからこそ、その

あなたを幸福にしない習慣をやめて

あなたを幸福に笑顔にする習慣に

変えていっていただきたいのです。

 

 

もちろん、あなたが

これまでのような世界を見たいというのなら

今のままで構いません。


あなたはいつでも好きなものを

選択することができます。

 

この世界は、そのような自由意思の世界です。


 

 

そして、私たちと一緒に

この世界の浄化を楽しんでくださるというのなら

ぜひご一緒しましょう。

 


そのためにもまずは、

あなた自身の浄化が必要です。


まずは鏡に映るあなたを笑顔にクリアにし

喜びの世界を見ていきましょう。

 

 


そのために必要なことは

すでにあなたのもとに届いているはずです。


あなたの感覚を信頼し、必要なことを行い、

あなたが見たい世界へと進んでいきましょう。

 


喜びで溢れる世界を、多くの方と

一緒に見ていくことが私の喜びです。


よかったら、ご一緒しましょうね。

 

瀬織津姫

 






 

今回の新月は日食を伴う、

かなりパワフルな新月です。


そして、牡羊座はスタートの星座。


新しいこと・新生活をスタートさせていく

後押しのエネルギーに溢れています。

 

 




とはいえ

厳しさ、ストイックさだけでは

しんどくなります。


それは、人間関係はもちろん

自分自身への態度でも同じ。



 

いい意味で力を抜き、

柔らかさや愛嬌・ユーモアを持って

楽しみながら

力を抜いて緩んでリラックスして〜


春の日差しを浴びながら

お散歩するくらいの感じで

気負わずにリ・スタートしていきましょう!


 

何事も、それくらいの方が

実はうまくいきますし

継続もしやすくなります^^

 

 


疲れている方・体調が思わしくない方は

まずはしっかりたっぷり休んでください。


そういう状況にいるということは

それが必要だということです。


 

レイキサポート受けてる方・スタートした方も

いつも以上に好転反応があるかもしれません。


それは、それだけ変わっていけるということ・

手放しが進むこということ。

 


そして、変化の前・動く前には

しっかりと休まされます。


いつも同じというわけにはいきません。


季節があるように

いろんなときがあるのです。




逆らわなければ、私たちは皆、

常に完璧な流れの中にいることができます。

 

流れのある川で逆方向に泳いでも

ただただ疲れるだけ……



ただただ自分であれば

(ようは楽しい、心地よい状態)

大海原に出る川の流れに

自然と乗ることができます。

 

 


そうして流れに身を任せているときは

ふと顔を上げる余裕が出てくるはずです。

 

そうして周りを見渡してみると

美しい桜、鳥の鳴き声、川のせせらぎが

目の前にあることに気づきます。


 

せっかくこの美しい地球へと

きているのですから…

楽しまないなんて勿体無いです。

(お化け屋敷もなかなか楽しいかもですがw)

 



目的地はもちろんですが

道中の美しい景色こそ、醍醐味イエローハーツ


あとで後悔しないように

目一杯、楽しんではいかがでしょう?

爆笑➰👍乙女のトキメキ




 



本当は、いますぐ、誰でも!!

幸福の中に入ることは可能です。

 


3Dメガネを外して笑い泣き

お化け屋敷のバーチャル世界から

抜け出ることは今すぐできます。


あなたの意志さえあれば^^





 

ついつい興味深いゲームに🎮

私たちは没頭してしまう私たち笑い泣き笑い泣きww



それも楽しいでしょうが

もし、その世界に飽きたら…


このことをどうぞ

思い出してくださいね!



 



そして、、


その“美しい世界”を見るために

まず一番最初にすべきことは


自分の“欲望”

知り明確に

すること!

(これは私も再度認識させられてました…)




 

最初はリアルじゃないと難しいな…

と思い、立ちどまっていたのですが


どこにいても参加できる❤️

とってもいいアイディアが閃きましたので💡💡


後ほど、公式LINEにて

お知らせさせていただきますね爆笑パー

 

 



 

それでは、

パワフルな新月のエネルギーとともに

よきスタートが切れますようにピンクハート

 

いつも、ありがとうございますチューお願いキラキラキラキラ







紗龍宇(さりゅう)公式🅻🅸🅽🅴

新月&満月🌚🌝
レイキヒーリング受け取り放題プレゼント中

➡︎プロフィールからまたは
LINEでsaryuuで検索👆

※セッションのご案内もこちらから


先日参拝してきた、玉前神社にて♪



神社記録はインスタにて爆笑下差し音符

目醒めて真に“豊かで幸せな世界”を生きていくための
「あり方」を整えてく時間⏰➰🎵

高次元と繋がりながら
思ったこと感じたこと,目醒めた在り方などお話ししてます。

本来の自分に戻っていく,目醒めていきやすくなる✨
そんなヒーリングエネルギーも流れてます〜

こちらから⇧stand.fmのアプリをダウンロード後

フォロー&通知オン設定で見逃しませんイエローハート


 


Profile