こんにちは
紗龍宇(さりゅう)です🎵





一昨日は、こちら
春超えて初夏⁈というくらいの温かさ
からの〜 今日は7℃。

いろんな気温を楽しませてくれます笑



今ある冬服が
なんか急に気分じゃなくなった
&春を垣間見せてくれることもあり
春夏の準備をし始めています。






夏〜秋は
無性にが着たくてしょうがなく,
こんなガラ(&色)
着たことない…
という服を揃えたのですが笑い泣き笑い泣きww


その欲求は2.3回来たら満足し
昇華されたようでして(笑

もぅまったく!!
気分じゃなくなったので
高ポイントとして引き取ってくれるところへ
潔くお返ししグラサン
春服の準備にあてていますチョキハート




やりたいこと、やるべきこと
いろいろあるのですが

今やりたい!ときてたので
(そこに集中していくために必要なのだとおもいます)
合間をぬって,休憩がてら
今年の気分に合うものを集めています。





ありがたいことに
忙しくさせていただいていて
シェアやスタエフが
追いついていないのですが´д` ;


私たちって、この
忙しい時ほど
ついつい自分心の声や欲求、楽しみを
無視してしまいがち
になるんですよね。。




そうすると(今はまた特に)
わかりやすーーーく
ストップしますガーンガーン









ですから、、

今?時間ないけど?
滝汗滝汗滝汗滝汗

と、過去の判断基準
そう思ったとしても…




やはり、自分のハートの声を
聞いたほうがイイんです。


というか、聞かないと、、

先ほど言ったように
ズレてるので
それを宇宙は教えようとします。
(要はストップかけたりうまくいなくなる)







私たちはどうしても
やりたいことや使命、お仕事に
フォーカスし続けたいし

早く終わらせたかったり
そうしなければないない、
と思ってしまいがち。



ですが。
よーーく考えてみてくださいパー



本来、それ“だけ”を
やりたかったわけでは
ないですよね?



豊かさや楽しさも
たっぷりと味わいたかったはず
なんです。




いえ、むしろ
そちらを味わいたいからこそ…

お仕事を頑張ってるのではないでしょうか。








今、あなたが望んでいること
そして、最短でそうなる方法
“あなた”(宇宙)は知っています。



もちろんべつに
最短でなくともいいのですが

先延ばしにしていたら、、
先延ばしになります。






でも別に
今すぐ味わったっていい
んですよね。





その許可って誰がするの?
というと…

それは紛れもなく
“あなた自身”
チョキチョキグラサンハート





今すぐ、やりたいこと
叶えてあげてくださいね♡




stand.fmではもっと詳しく話してます。

(他の話もしてます笑)



「他の人のことが気になる」「人に好かれたい」「周りにひとがいない」「暇だ」と感じる人にもぜひ聴いてほしいです。


もしかすると耳が痛いかもですが,

変わりたいならぜひに照れグッうずまき









さて、2/18(日)は
“ふりまるしぇ”にて…
プチセッションを
させていただきました❤︎


素敵な方がいっぱいで
新しい出逢いもあり✨✨
とっても素晴らしい時間
となりました🥺🙏💖


Instagramでシェアしてますので覗いてみてくださいね♪







時間は、命。

限られた時間を何に使うか?
は、自分の人生をどう生きるか?
と同義です。




素晴らしい時間をご一緒くださいました
皆さまに… 本当に感謝です🥹🙏💖


ちょっとイロイロと
思いついたことありますので笑
近々お知らせできたらとおもいます♪




いつもありがとうございます。

あなたの目に映る世界が
彩り豊かなものになりますようにラブお願いハート


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 


 紗龍宇(さりゅう)公式🅻🅸🅽🅴

新月&満月🌚🌝
レイキヒーリング受け取り放題プレゼント中

➡︎プロフィールからまたは
LINEでsaryuuで検索👆

※セッションのご案内もこちらから

 ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 


UMAくんstand.fm始めましたUMAくん

目醒めて真に“豊かで幸せな世界”を生きていくための
「あり方」を整えてく時間⏰➰🎵

高次元と繋がりながら都度必要なことをお話ししています

こちらから⇧stand.fmのアプリをダウンロード後

フォロー&通知オン設定で見逃しませんイエローハート


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



Profile