こんにちは

紗龍宇(さりゅう)です🎵






今回は、

現実創造はコレをやり続けてたらいい!

ということをお話しさせていただきました。




なかなか手にできない

受け取れない…滝汗笑い泣き

という方には、ぜひ聴いてほしいです。







10Kgダイエット

結婚相手

新築の快適なお家(車庫付き)

車、パソコン、、、


など、何もない状態から

引き寄せた経験から


本当に叶う

引きよせられる


ことはわかっていました。







が、やっぱり、、

遠慮したら

遠慮された世界となり


本来の自分とはズレるので

不快となりますねf^_^;





欲は、本来の自分への道標。


遠慮しないで

いきましょう照れデレデレ💪




だって、この世界は

無限♾️なのですからピンクハート





あなたの

目醒めと現実創造を

応援していますアップアップ





 ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 


1/30締切‼️

毎日のケア&本来の自分に目覚めていく下地を整えていく〜1ヶ月間レイキヒーリング受取放題‼︎


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 




UMAくんstand.fm始めましたUMAくん

目醒めて真に“豊かで幸せな世界”を生きていくための
「あり方」を整えてく時間⏰➰🎵

高次元と繋がりながら都度必要なことをお話ししています

こちらから⇧stand.fmのアプリをダウンロード後

フォロー&通知オン設定で見逃しませんイエローハート


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



Profile