こんにちは

紗龍宇(さりゅう)です🎵





12月もあっというまに1週間が過ぎました…


時間の流れがとてつもなく早まっている

ように感じるのは私だけでしょうか(⌒-⌒; )汗




 

確かに流れは早く

やりたいこと・やらなければならないことは

たくさんあると思います。

 



“動く”前というのは

一旦休まされますが


動くようになると今度は

それまでとは打って変わって

いろんなことが動いていきますから…


どうしても

目まぐるしく🌀

感じることと思います。

 



でも、それって実は、、

自分がオーダーしてたこと雷

 

 

だから実は、叶ってるんですよね。

なので本当はありがたいんですウインク

 






とはいってもやっぱり

焦る感覚には

なってしまいやすいです。



しかし、だからこそ

こういうときこそ


できてないガーン

間に合わないガーン

というナイ意識ではなく


叶ってるんだ✨✨という

感謝の「アル意識」

でいてほしいです^^







あとでも触れますが

実は、今月のテーマは

お金ともキテまして…


では、実際に

どうすればいいの?

と尋ねたら…(上に)


ある意識で

いること。

と言われました。



なのでこちらとも通ずるのですが

やっぱりこの「在り方」が

とっても大切なんですね。




 

この「ある意識」は

私もお金が厳しすぎた頃に

ずっと言われていたことでして。




そのときは

「わかる、わかるけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦」

と思いつつも

ついついクセが出てきて

しまっていましたが、、、





でも、いろいろ試してみて

そしてクライアントさんとかもみてきて




やっぱり実際…

ホントそうだよね。

って、思います。。




そして今も日々、、

痛感しています笑い泣き笑い泣き








目まぐるしく、速さに

飲み込まれてしまいそうになるとき。

 

 

そんなときは

一旦立ち止まって、深呼吸。

と、休憩をしてください。

 

 


あなたの世界はあなたが作ってます。

何も焦る必要はありません。

 

し、枯渇する必要も

ホントはないんです。

 

 



これまで練習してきた

自分(ハート)の声を聞き

体や頭を休ませたり

自分を満たすことを忘れずに


どうか、楽しんで

進んでいってくださいねにっこり



 

だって、オーダーしてたものが

やってきてるのですから♡

 

楽しんで進んでいきましょう➰

 


 



早い早い、、と焦ってしまうと

その「焦り」の周波数

の中にいることになります。

 

いつでも「安心」の中に戻る

ことを意識して過ごしてみてくださいね。

 

 





 



ということで

チラッと触れましたが…


私が感じてる今月のテーマは

お金、来年の準備。

そして、断捨離。

 



 

ご自身の断捨離をされてきて

身軽になってる方はそのまま

進んでいかれたらいいのですが…


まだ重いままの方はどうしても

隙間がナイので

新しいものが入る準備ができていません。


そういう方はやっぱり

先に、断捨離が必要なんですね。




 

いろんなところで

耳にしてる方も多いと思いますが


この12月にどれだけ軽くなっておくか

で、来年が変わります。



できるだけ古い価値観、考え方は

手放して身軽になっておきましょう。




ですのでこの12月も

“心の断捨離”

行うことに決めましたチュー拍手雷

 

※後ほど公式LINEで募集します








そして軽くなってきた方がすべきは…

来年の準備‼︎

 



ただ、なかなか1人だと難しい…

というお声もいただくため


高次元のエネルギーサポートの中

2023年の自分を癒し

2024年へ向かっていくための

地図を描いていく…


そんなzoom会を行おう!

と思い立ちました爆笑雷





 

本当はリアルにお会いできれば

とも思ったのですが


12月はやはりお忙しかったり

外も人が多く敏感な方は

疲れちゃうなーと思いまして


お家でゆったりと

そして気軽にできる方がいいかな

という結論に至りました。

 

 

※日程は、12/22(金)

13:30〜/20:30〜を予定しています。

 






そして最後に…


レインボードラゴン

遠隔ヒーリング&アクティベーション

を受けられた方と


フィードバックを込めた

無料ZOOM会

行おうと思っています。



 

やろうやろう、とは思っていたのですが

それよりも「手放し!!!!」

という感覚が強くきていたため…


思ってた以上に遅くなってしまいました。。

すみません。。

 

 


龍さんはつければいいというものではなく

ともに成長していく必要があります。

 

が、その感覚が分かりにくかったり

これでいいのか?不安なままだったり

忘れてた、、、という方も

いらっしゃると思います。



ですので、とりあえず

ざっくばらんに質問していただいたり、

どんな感じで接しているか?

シェアし合ったり、、


と、まぁ、、実際どんな内容になるか?

はやってみないとわからない

ところもあるのですが

(高次元にサポートをお願いし

必要な展開になるよう委ねるため)



2024年は辰年でもありますから

より、龍さんとともに

邁進していってほしい

と思いますので、ぜひ多くの方に

ご参加いただけたらと思っています。

 

 

 

それぞれの詳細やお申し込みは、後程

公式LINEにてご案内させていただきます。


興味ある方は予定しておいて

いただければと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

 




 




という事で、

各日程まとめ♫


 

▪︎心の断捨離

個人セッションとなりますため

適宜募集となります。



▪︎2023年の自分を癒し

2024年へ向かっていくための

地図を描いていくZoom会

(タイトル仮)

12/22(金)

13:30〜/20:30〜

 


▪︎レインボードラゴン

遠隔ヒーリング&アクティベーション

フィードバックZoom会

12/19(金)

13:30〜/20:30〜

 


 


 



今月は22日に

陰が極まり再び陽にかえる(一陽来復)

と言われる冬至があります。

 

この大きなエネルギーシフトの日に

自身も切り替わっていけるよう

しっかりと準備をしていきましょう

 

 


自分の人生に

“向き合う”からこそ

自分の人生が

動いていきます。

 



やはり、エネルギー(時間や労力)

を向けるからこそ、動いていくのです。

 

 

もう、人任せの人生はやめて

自分で自分の人生を運転していきましょうね。



自身が創造主であることを

2024年から、さらに

しっかりと体現していきましょう!




 いつもありがとうございますおねがいお願いイエローハート

 

 

📢お知らせ


エネルギーが上がりできることも増えてきたため、、

来年よりセッション内容&料金を改定させていただきます。


内容や詳細は後程お知らせさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 


UMAくんstand.fm始めましたUMAくん


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 


紗龍宇(さりゅう)公式🅻🅸🅽🅴
※セッションのご案内もこちらから

新月&満月🌚🌝
レイキヒーリング受け取り放題プレゼント中

➡︎プロフィールからまたは
LINEでsaryuuで検索👆

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

スピリチュアルLIFEコンサルタント

紗龍宇(さりゅう)