こんにちは

紗龍宇(さりゅう)です爆笑スター


今日は射手座満月🌕





今回も紗龍宇(さりゅう)公式LINEにて
レイキヒーリングのプレゼントを
お送りしますバイバイ

6日中まで受け取り放題
ですので
ぜひたっぷりとお受け取り
いただければと思います^^

こんなお声も届いてます





※公式LINEでのお知らせが
行き違いになる方もいらっしゃるかもなので
受け取りたい方は
「無料ヒーリング希望」
とメッセージ送ってくださいお願いキラキラ





今回の満月は
これまでしてきた
無意識の我慢をやめて

本来の輝き
を放っていこう➰➰


そんな感じちゅーハート







そう、無意識にですね
みんな、抑えちゃってるんですよ。。






それぞれが
それぞれの光を放てるのに


自分は光れない

光るのは特別な人で
自分ではない


って、勝手に無意識に
思い込んじゃってるんですね。





それに、できることは
自分には当たり前のことなので
自分の才能には
なかなか気づけないえーんえーん汗汗
し、認められない笑い泣き笑い泣き汗汗



そして他の人は
自分にはナイものを持ってるので
凄いと思い

やっぱり自分なんかムリだ…
と自信をなくしてしまう。。





とくに、ココにきてくれる方は
謙虚な方が多いので
このループにハマってる人
多いです。。










ここから抜け出すには
自分以外の
信用できそうな人に
教えてもらうといいです。


自分では気づけないなら
自分以外の人に頼めばイイおいで二重丸

もちろんクレクレ星人になるのではなく
エネルギーの交換はしてくださいね⤴︎⤴︎




ぜんぶ自分でやろうとしないで
得意な人、先にやってる人に
教えてもらったり意見をもらうと

1人でウンウン唸って
先に進まない時間を
無くすことができますよ〜
ほんわかほんわかOKピンク音符






今日はまた、新しい
ステキな才能に出逢いましたハート





フィルターかけちゃってて

石があまり綺麗に撮れてないのですがあせる


本物はとってもステキラブラブラブラブラブラブ





早速付けてみたのですが…

私の髪がボサボサでしたので(⌒-⌒; )


また後ほど、どこかで

写真シェアしようと思います笑笑






こちらのアクセサリーは

source cafeに(数量限定になるかな?)

に置くことにしましたので


興味ある方はよかったら

実物見に遊びにいらしてくださいねピンクハート

(急に宣伝すみません笑笑)










でもホントスタースター

いつも思うんですが、、


みんなほんとに

素晴らしい才能を

持ってる!!





その才能を

遠慮や謙虚さはもうやめて

どんどん世界に

放っていきましょうね➰








それが、自分らしく輝く

ということであり

本来の自分で生きるということ。




そうすれば

本来のエネルギーなので

世界と調和し


あなたの世界が

スムーズで豊かなものに

なっていきますよウインクグッキラキラ





満月は手放しと感謝グラサンハートお願い


才能とはgiftと書きますが…

あなたの才能はまさに
宇宙から与えられたgiftキラキラ



自分自身とその才能に感謝し
「できないムリだ」を手放して
本来のあなたの光を放って
いきましょうね♫



いつもありがとうございますお願いお願いハート

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
公式🅻🅸🅽🅴では
毎月新月&満月に🌚🌝
✨無料ヒーリング受け取り放題✨
プレゼント中ஐ


➡︎プロフィールからまたは
LINEでsaryuuで検索👆

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 



 スピリチュアルLIFEコンサルタント