このブログにお越しくださり

ありがとうございます照れイエローハート

 

        〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

スピリチュアルも使いながら

「現実創造」を「手放し」からサポートしてます🤚 

紗龍宇(さりゅう)と申します。

 →初めましての方はこちらプロフィールをどうぞ

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


ただいま募集中♡

高次元のエネルギーのなかで
「気づく方法」「手放す方法」キラキラ
お伝えしちゃいます‼︎‼︎

またまた

江ノ島行ってきましたよー



今回は天龍香さんと一緒でした爆笑音符

天龍香さんのブログ下差し





今回は朝早かったので
人もあまりいなく
(曜日もあるのかな?)
ゆっくりまわれてよかったです^^






今回もエスカーで

すいすい➰➰と

登りましてニヤリニヤリチョキキラキラ

相変わらず美しく癒されますピンクハート







今回は岩屋も行ってきました‼︎

蝋燭持って進みますー







猫ちゃんにも出逢いました♡






あ、そうそう!!

今回はご祈祷にも
出逢えましたよー
ヽ(´▽`)/❤︎









やっぱり江ノ島はよきですねー

「何回もきちゃう」
ってよく聞きますが、、

わかる気がします➰
ほんわかほんわかほんわか







エスカーを使ったとはいえ

岩屋から上がってきた私達には
休憩が必要だったので(笑笑

ちょうどそこにあった
#魚見亭 さんで
江ノ島丼をいただきました口笛
(サザエが入ってます)




超絶寒かったので
あたたかいお茶が
しみましたニコニコ🍵ハート






片瀬江ノ島
近くでは
ステキなcafeに出逢いまして
#塩カフェ 


カフェオレと
シチリアからきたレモンタルト 
をいただきましたが

どちらも美味しくて
心地よいお店でしたピンクハート








朝早くて必死だった私は
ストールも手袋も忘れ
超絶寒くて

駅前のコンビニで
ネックウォーマー・カイロ・飲み物
の、勝手にあったかセット
を購入しました(笑




江ノ島行かれる方は
どうぞあたたかくして
お出掛けくださいね笑い泣きお願い







帰るときに⛩でご挨拶したら
お顔見せてくれましたョ龍くもり

一瞬で消えちゃいましたが
ありがたいですねハート




いつみても美しい♡

片瀬江ノ島駅✨









いつもありがとうございますイエローハート

紗龍宇



 ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

公式🅻🅸🅽🅴では
毎月新月&満月に🌚🌝
✨無料ヒーリング受け取り放題✨
プレゼント中ஐ

たまに特別企画やプレゼント企画なども…
➡︎プロフィールからまたは
LINEでsaryuuで検索👆