おはようございますおねがい

私の雑木林から…




暑いです!




通勤が約1時間早くなり、平日朝のお散歩は休止中


通勤で運動量は増えましたウインク
が、緑が足りない…


せめて休日には…と思うものの

朝寝坊もしたいし照れ←貪欲






新しい職場は順調です


でも、帰ってご飯を食べるとそのまま寝落ちの毎日笑い泣き

3〜4時間くらいで起きてお風呂に入って、また朝までぐっすり照れ

寝る子は育つおねがい



昨日もけっこう寝ていました照れ


気づいたら一日終了笑い泣き


元々 long sleeper なので、気にしていませんが


ブログ読み始めると、すぐ寝ちゃいますので、なかなか皆さんのブログへ周りきれず…そこは残念です







今日もゆっくりします


穏やかな一日でありますように…