お疲れ様です

宝塚記念

イクイノックス以外、全く分かりませんでしたガーン

応援目的&夢馬券で3歳児に2,000円ほどbet…➡回収出来ず

昨日、4,000円負けたので

やむを得ず

回収目的で

世界のイクイノックスに
単複で15,000円bet




3歳児は入賞出来なかったものの
無事にゴール出来て良かったおねがい

枠入り前は落ち着かない感じでしたが
騎手を落とさず
先行して
途中まで楽しませてくれました照れ


イクイノックスは
負ける筈ないですよねグラサン




お陰様でプラス収支で折り返し!↓



これまで3年間のトータル↓



競馬を始めて4年目に入ります

夏競馬は難しい〜チュー

でも楽しみたいと思いますおねがい






穏やかな一日に感謝

いつもブログを読んでくださる
皆様に感謝爆笑