今日の職場は全く電話が鳴らず…

定時であがりましたおねがい



ゴールデンウィーク…鬼のように働きましたので

公約?通り、散財しましたグラサン

すきま時間に好きな騎手とか、応援したい子で買っていたので、回収率は下がりましたが

アレコレ考えながら馬券買うのは楽しかったです爆笑






今日はソダシの単複で!



このところ、全く回収出来ていませんでしたが、今日は1000円プラス!ニヤリ



買い方のコツを会得したつもりでしたが

昨日の馬券をハズした時に

それをすっかり忘れている自分に気づきましたガーン


まだ100%超えなので

焦らず頑張りま〜す照れ




穏やかな一日でした


感謝!おねがい