こんばんはウインク

数日、お散歩お休みしてました

先ほどお散歩行ってきました爆笑



夕暮れ時も気持ち良かったです




ここからは今日のレース結果

なんと!
中山的中の記録更新しましたニヤリ



今日もこんな↓感じで浅く広くですが
昨日に引き続き
軸の子がキタので、大満足ニヤリ





昨日はデムーロ騎手が勝つ予感
今日は武史騎手が勝つ予感がしたのです

続けて、直感が当たりました爆笑



いつもは保険として、違う子を軸で買いますが、気づいたら出走2分前の購入でガーン
今日の馬券はこの6枚のみ



2日間で ≒ 4500円プラス




今日も楽しく参戦できました!

感謝おねがい