おはようございます


私の雑木林からです


今日は風が冷たいですが、休み明けには
丁度良い感じ…


目が覚めます!









週末は中山記念のみ参戦ウインク


↑こんなの当てられませ〜んガーン

横山武騎手を軸にしました

不運の負けが続いている感じで

なかば応援で買いました

でも、やっぱり波に乗れてない感じ…


 

1000円なので傷浅です照れ

が、今月は悲惨な成績ですタラー

それでも小心者の私が動じないのは

今年は1月に二回、大穴的中で
回収100%超えのためですウインク

またそのうち当たりますおいで…多分(笑)




今日も頑張ってきます!




穏やかな一日でありますように…