おはようございますおねがい

昨日は出勤でした

朝のお散歩は行けず
競馬も参戦出来ず…

なのでお散歩代わりに遠回りして帰宅





2週連続でお出かけしたので、今日は家で多肉ちゃんのお手入れなどしつつ

のんびりします

競馬中継リアルタイムで見られる〜笑い泣き




ですが…えー

今日のフェブラリーS
全く分かりませんガーン

ここは例のあれに従って
シャールズスパイトで逝きます!




て、複勝500円かよ!←とツッコまれそうですが

このところ、私、低め安定なので照れ

勝てない時は、無理しない!

先週、迷いながら買ったエフフォーリアがまさかの競争中止でしたから…えーん



ちなみに今はこれくらい!ニヤリ



まだまだ、まだまだ大丈夫ですニヤリ



あと、東京12レースにも参戦します

引退の福永騎手を軸に2500円ほど買いました照れ



休日は朝のお散歩は行きませんウインク

日中、行けますし

on off の切替がしたいですし

何より二度寝が好きなのでおねがい



仕事が落ち着いてきて

脳内お花畑の自分が戻ってきて、うれしいですおねがい

4月から配置転換が十分あり得ます

そうすると、お花畑が野菜畑に変わったり、お花が枯れてしまったりするのでガーン

今のうちに楽しみますキラキラ






今日も穏やかな一日に決まってま〜す!