お疲れ様です

今日は残業2時間ちょっとで

いつもより早く仕事上がれました爆笑

でも、土日勤務は少ない職員で対応なのでクタクタですチーン

でもでも、疲れも吹っ飛ぶことがっ!

ありましたニヤリ



1ヶ月ぶりに買った馬券

有馬記念

当てました〜泣泣泣

心美やりました〜泣泣泣

いったい、最後に当てたのはいつ?というくらい的中は久々ですガーン





2着のボルドグフーシュを軸で
ジェラルディーナを対抗

ほぼ、複勝、枠連、ワイドなので

イクイノッス軸だったら、回収出来なかったかも…








今年の回収率は83%くらいかと思います

今年の競馬はこれで終了です

昨年、一昨年に比べて回収率は下がりましたが

この一年、荒れたレースが多かったので、私的には上出来ではないでしょうか爆笑




ブログを読んでくださる皆様

競馬の予想を公開してくださる皆様

一年、お世話になりました

心より感謝ですおねがい

来年もよろしくお願いいたします!