お疲れ様です

師走感なく、通常営業中です

クリスマスも年末年始も

もちろん出勤

大晦日、元日、2日と3連単3連勤笑い泣き



そんな私に今年もJRAからの

クリスマスプレゼントクリスマスツリーサンタプレゼント

届いてました爆笑




2023カレンダーです!




このカレンダーのお陰で

今月のレースが一目瞭然↓照れ



そんな私の今年の成績…

途中からパソコンに収支がつけられず

JRAのサイトによれば




只今、回収率81%です

後半は予想する時間がなく

好きな騎手や🐴で馬券を買ったため

負けがかさみましたてへぺろ



でも

馬券の1枚も買えない日も多かったです




有馬記念は

買いたいと思います!

応援目的で福永騎手かな…





今日もよく働きましたおねがい


これからお洗濯しま〜すウインク