こんばんは!

お疲れ様ですウインク
って…お休みの方が多いですよね

私、働いてきました照れ

で、職場の玄関出たらすぐスマホでレースの動画を再生ニヤリ

プラス収支とはなりませんでしたが、満足な結果ですおねがい





↑こちらハズレましたが

4人の子を予想し、うち2人の子が入賞しています

今回は人気順で買ったのではなく
諸々、予想して買いました爆笑

予想が当たるようになってきていてうれしいです!

このレースで堅い決着はないと考えると、明らかに買い目は間違っています

でも考える時間がなかったので、3連複のBOXに…

400円でかなり楽しめました照れ





こちら、テイエムスパーダは買ってみたいと思いつつ
今村聖奈騎手の考察まで時間が取れず、②⑧のみ購入


複勝で買って
2着、3着ですからニヤリ

冴えている気がします



土日、3レース参戦し
トータルで1090円プラス収支







今日の2レース参戦で回収率が下がるかな…と思いつつ

維持出来たので良かったですおねがい




穏やかな一日に感謝!

いつもブログを読んでくださる
皆さんにも感謝!


今日もノエル様 拝借ラブ
my manekineko www!!