当てましたニヤリニヤリ


寝て起きて、15分で買い目決め、買っている途中で時間切れ(笑)


心美あるあるです








カラテはちょっと迷いましたが、買って良かった笑い泣き


基本、4、5歳を買うって決めています

なので、5、12の2頭軸で逝きました!







昨年は本当に調子悪くて、回収率75%目標にしていました


今年はこのまま100超えでいきたいです


人気上位で決まるレースしか当てられない私ですが、堅いレースを選んで買えば良いこと!




寝る前に、ブロ友さんの予想を一通り頭に入れて寝ました(笑)


今日の的中も皆さんのお陰です!


でも、最後まで丸乗りの勇気はなかったです笑い泣き


すがちゃんに丸乗りとか、頭をよぎりましたが←すがちゃん万馬券💴


やっぱり自分で買わないと、面白くないですニヤリ




中山記念勝って気持ちが上向きキラキラ


でも、頭痛してきたので、もう一度寝ま〜す


お休みなさいウインク