おはようございます


昨日も帰宅が遅かったのですが、今日は割と元気で、お散歩に来られました


ワクチン後の体調不良から、ようやく抜け出せた感じです


明日、明後日と勤務なので


年末気分は全くありません


元旦に仕事…などと寂しくなる私ではなく


休日手当=新年初レースである金杯の資金を稼ぐと考えると


逆にラッキーとさえ思える今日この頃


私、病んでる…?!(笑)







穏やかに笑って毎日が過ごせるなら、私はそれで良いです



 



今日は大掃除やるぞ〜!という気分です


でも、朝ごはん食べたら、眠くなって寝てしまうかも…


その時は寝ますニコニコ


年末は大掃除すべき…とか


盆暮れは帰省して親孝行すべき…とか


○○すべき…にとらわれていると、大事なことを見失うこともある…


自分を大事にします





穏やかな一日でありますように…