有馬記念


かなり迷いましたが


ブロ友さんの"有馬は好きな子を買え!"のアドバイスに


心底、納得し


もちろんクロノジェネシス軸!




結局、1着はエフフォーリアでしたが、全く悔いなし


やっぱりクロノの応援できて良かったです爆笑






クロノ複勝と3連複は当たり




有馬記念は230円のプラス(笑)




今年のトータルは97%の回収率

回収率が75%を切ったら競馬を辞めると決めている私にとって

この数字で年末を迎えたことは、とてもうれしいです


でも何より

クロノが

キセキが

みんなが無事に走れたことにホッとしていますおねがい


今日も楽しく競馬ができました


感謝!