昨日はものすごく働きました絶望絶望


気持ち悪くなるほど


働きました絶望絶望絶望


で!


昨日のターコイズSの負けを取り戻すべく、頑張って働いた自分へのご褒美ということでほんわか


毎週5000円と決めている掛け金を10000円に増額←言い訳して掛け金を増やすのはギャンブラーの常套手段ニヤリ






勝ちましたよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき









めずらしく3連複を4枚ほど買いましたニヤリ




ワイドでこんなに回収!



7-9の配当が良かったことと、全部の組合せを買っていたからのようです





回収率96%て

ヤバくないですか!ニヤリ





気分良くお散歩に行きま〜すキラキラ


そして、今日はシュトーレンを買ってきますニコニコ