こんばんはウインク

一日くったりしていました

夕方お散歩に行きましたおねがい




ここからは競馬のことです

今日はくったりしていましたので、馬券をたくさん買ってしまいました…

その結果、まぐれでオッズ72倍というものが当たりました宇宙人ハッ


デゼルが勝つという配信を見て
誘惑に負けて買ったのですタラー

でもデゼル以外はどの子がくるか全く分からないので、広く浅く買ってみた結果↓




この土日はトータルで
7000円ほどプラスでした↓







今は負けが1万くらいです

昨年は2万3千円のプラスで終えてますので、まだしばらく続けられそうですニヤリ


応援していたアカイトリノムスメとラブズオンリーユーが勝てたので応援も楽しめました!


でも最近、応援している子をあまり買っていなくて、配当には反映していませんタラー


ラブズオンリーユーなんて複勝500円買っただけアセアセ


自分の予想に自信が持てない今日この頃…


めずらしく弱気です…


たまにはそんな弱気な自分も良いですね(笑)


来週からは自信を持って買いたいと思います照れ


競馬でリフレッシュできましたので、また明日から頑張って働きますおねがい





いつも稚拙なブログをお読み頂きありがとうございます


昨日のブログのコメントのお返事を書く気力がでないので、お待ち下さいアセアセ