おはようございます


今日は遅出勤務に割当られており、のんびり過ごしていますおねがい


数日、お休みしていたお散歩にも行けました宇宙人キラキラ



今日は気持ち良い青空で


‘‘思わず笑い出してしまうお天気‘‘
に認定爆笑




ここからは競馬の話です馬

シルクロードSで

エィティーンガールが出走しますよね

エィティーンガールと言えば、私の待受画面(笑)





左下のスマプラ…という

アイコンですが

これは、ハラミちゃんのDVDを購入した時に知りました

購入したDVDをダウンロードして、スマホで視聴できるというもの

オフラインで使えるので
ありがたいウインク







読み返すと

なんとまとまりのない記事…滝汗




今週は、頑張り過ぎました

大満足ですニヤリ







穏やかな一日でありますように…