おはようございます

コメントのお返事を書いてないことに、今、気づきましたガーン

ごめんなさい

ゆっくり書きます照れ



昨日は対応する件数が多くて、電話→高速タイピングで入力→電話→高速タイピング→電話→高速タイピング

気づいたらお昼のチャイム

午後からも電話→高速タイピング→電話→高速タイピング→電話→高速タイピング…

エンドレスなのデth!



終業のチャイムには気づかず

ハッと見渡すと、お残りはわずか…

みんな残業や休日出勤が多いから帰れる日はさっさと帰るようですウインク

兼務先の課長は、連休最終日に席におらず、数ヶ月ぶりの休みだったとか?

風の噂で聞きましたガーン



コロナコロナコロナの3日間

歴史に残る仕事をしている気がしますが

私はたった3日でくたくたチーン

一緒に取り組むみんなが無事に乗り切れることを祈るばかりです



台風…

通勤や外回りの方お気をつけ下さいウインク

今日もお仕事よろしくお願いいたします

私も頑張ります




穏やかな一日でありますように…