こんにちはウインク
お疲れ様です

昨日の寝落ちがひどすぎて、定時で帰宅しました爆笑


これから、多肉ちゃんのお手入れをして、今日は早く寝ます宇宙人zzz



前回、馬番も分からないうちから予想して、師匠に呆れられた一番弟子の心美ですが


今回も早々に予想しますキラキラ


だって、馬番なんて見たところで全く参考にならないしニヤリ


小心者なので、いざ買う時は予想馬以外に、人気馬1位、2位も買います滝汗アセアセ


卑怯者と言われても構いません真顔



面白いお名前の子も買います

今回の面白いお名前の子は
「ナルハヤ」ちゃん(6歳女子)ガーベラ

人間で言えば小1でしょう

速そうなお名前ですねおねがいラブラブ




前回は推し馬2人に500円ずつ

人気1位2位に500円ずつ

お名前で決めた子は100円ずつ

託しています


今回もこんな感じにするつもりです


師匠に「いくら賭けているか」尋ねましたが教えてくれません…


奴は師匠は、誰に賭けたかも当然、教えてくれませんチュー



今度の日曜のクイーンステークスの私の推し馬は


ビーチサンバと

フェアリーポルカ


単勝で買いま〜すニヤリ

だって単勝(1位予想)しか、買い方が分からないんだもんチュー


前回は、トータルでは勝ちましたが、推し馬予想はハズしました💦

今回は当てた〜い爆笑!!