おはようございますウインク

4連休も今日までですねびっくりハッ



この3日間の進捗は…


【オジサンの部】

☑ 初馬券
☑ サマージャンボ
☑ 妄想
☑ ダラダラ過ごす
□ スーパー銭湯

【乙女の部】

☑ 多肉狩り
☑ 可愛いムーミンの寝具を買う
□ 星乃珈琲
□ アクセサリーの整理
□ ポテサラ


圧倒的にオジサンの暮らしがメイン…

しかも!妄想時間がかなり長かったようなニヤリ



今朝もどしゃぶりの雨でお散歩に行けません💦

こんな朝は、星乃珈琲が空いているかもおねがい

昨日は一日ひきこもりでしたので、今から行ってみようかな…





↓昨日買ったムーミンの敷パッド






これで眠れば、乙女の時間が倍増すること間違いなしおねがい

残念なのはマクラカバーは売切れでした💦





黒猫オッドアイ猫ハリネズミ






穏やかな一日でありますように