今年も選ばれました | ここたんの EXO-L ライフ♡

ここたんの EXO-L ライフ♡

雷に打たれたように突如EXOに目覚め、沼にはまりました…♡
その軌跡と日々想い感じることを書き残しておくための、EXOペン、セフン推し初心者ブログです♡

あんにょん!



せっちゃん、今年もVOGUEのベストドレッサー賞選ばれましたね。



仁川空港出発の時点からショーの時まで、とってもせっちゃんを褒めてくれている記事です。
ご興味あれば。



VOGUE Paris の写真は流石。シックで素敵。







ヴィトンのプレスから出ている写真








ペドゥナさんとは、やっぱり言葉の壁がないせいか、リラックスしたお顔で距離も近いね(*´꒳`*)
海外で同じ国の人に会うと、ほっとするものね。





大活躍の様子がたくさん見られましたね〜♡
せっちゃんおつかれさま。
マスターさまたちもおつかれさまでした。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





昨日は、ふわふわしすぎな(笑)オンニのわたしに、妹もどきちゃんのカイペンMちゃんが、まっすぐな意見をいろいろ話してくれて…


いろんなこと考えました。

自分のことを思って言葉をかけてくれる存在は、ほんとに貴重です(T-T)いつもコマウォ♡



この数ヶ月、沼に落ちる速度が早すぎて、いきなり深いところにハマりすぎて(笑)自分の心のバランスがヨレヨレになってました。アタマで理解していても心が違うところにいっちゃったり。
情けないですね(*´꒳`*)

いろんなことが初めてづくしで、この歳でこんな新鮮な気持ちを味わえるのはもちろん楽しいのですが、
あまりに初めての体験に、「のめり込みやすくて、凝り性で、気になることは隅々までガッチリやらないと気が済まない性質」の自分は、夢中になりすぎて夢うつつになってました。

何年も熱くファンで居続けていらっしゃる先輩方はすごいなぁと…改めて尊敬。



せっちゃんのこと、EXOちゃんたちのこと、これからも長〜〜く応援していきたいから。

少し心をフラットに戻して、幸せなエリ活を楽しみたいと思います。



また、
自分らしいブログってなんだろう?とかも色々考えました。

ブログを読んでくださる方と、少しでもほっこりした気分を共有したり、(あーそうだよねー)と共感しあったり、そんな交流ができたらいいなぁ…
それがブログを書いている自分の小さな希望です。


文才もないので、今後もそんなブログ書けるのか?いつまで書けるのか?不安はいっぱいですが、
自分なりにぼそぼそ独り言のように「その日感じたこと」を素直に呟いていけたらと思っております。



ブログランキングのカテゴリー比率も、
EXO 80%  ひとりごと 20%
に変えました。


たまにEXOちゃんたちのことじゃないブログもあったりするかもしれません。
ご興味ないときは、スルーしてくださいね。



もしこんなブログでよろしければ、今後とも遊びに来てくださいませ。



…せっちゃんのおめでたい記事なのに!テンション低めでスミマセン(笑)

でも。元気です!(*´꒳`*)



お口直し?によかったらお花を眺めてください♫


実は写真を撮るのが趣味だったりします。


お花はいいですよね。
見るだけで癒される。

あ、EXOちゃんたちもお花みたいにファンを癒してくれますね♡



みなさま、EXOちゃん、いつもありがとう!



megags3221さま。読者登録いただいた日に、このようなモヤモヤしたブログで失礼しました。ありがとうございます。


お写真、ツイートお借りいたしました。




EXOランキング