セフナのプロポーズ | ここたんの EXO-L ライフ♡

ここたんの EXO-L ライフ♡

雷に打たれたように突如EXOに目覚め、沼にはまりました…♡
その軌跡と日々想い感じることを書き残しておくための、EXOペン、セフン推し初心者ブログです♡

あんにょん♡





もはや前髪長めほわほわせっちゃんが懐かしい気持ちになってきました♡





こんにちは!



いきなり本題です。


今日はセジュンの熱いワンシーンの紹介を。



Q:「お互いの携帯に保存されている名前は?」


スホ「ウリ セフニ〜♡」
(せっちゃん少し不満げ)


せっちゃん「愛するスホヒョン」

(ぼくは「愛する」とかつけてるのに〜)


スホヒョンが書いた質問なんじゃないのか?とか押し問答した挙句…


突然…



スホ「サランへ?サランハムニッカ?(真顔)」
(愛してる?愛してるよね?)

せっちゃん「ネ。キョロンハゴシッポヨ(真顔)」
(うん。結婚したいよ)


スホ「ひひ♡ナド〜♡」(ひひ♡おれも〜♡)


満面の笑みで握手する2人ヽ(;▽;)

このときの気持ち♡忘れていませんか?
2人仲良く末永くお幸せに〜〜♡♡♡

ていうかね、マジメな話、
こんな男子同士で真顔で愛してる?とか聞くのもEXOちゃんずの会話で初めて見て衝撃だった…

超真顔で普通に「結婚したいよ」とかサラッと言ってのけるせっちゃんも…すごいと思うの。スホヒョンめろめろになっちゃってるもんね♡
そこだけ繰り返して聞いてたら、スホヒョンと一緒にめろめろになりそうよ\(//∇//)\






他にも…

せっちゃんが「オ ジュンミョンに変えれば?」と言えば、スホたんが「お前がキム セフンに変えろよ」みたいなやりとりの動画↓



ニョルセ2人でどちらがお互いのことをもっと好きか…好きの比率が高いか(多分そんな会話w)を嘘発見機で試す動画↓もありました。



「ぼくのルームメイトは生涯セフンです!」ってスホたんが宣言しているのもあったけど、意味把握するのに疲れてきちゃって、ごめんなさい(T-T)
ミアネ。






まっさらな気持ちで
セジュンのプロポーズを祝って←?

今日は爽やかな白のセフンから、クリーム、ベージュ、ブラウン…オレンジまで!


どうぞ♡


 爽やか好青年

 

 

image

2人ともまだ幼くて可愛い。


真っ白スーツにインも白って最初ビックリした。

EXOちゃん見て見慣れてきたけど…


これも幼いね。隣にはルハンがいるのかな。


このピンクのキャップ可愛いよね。

でもちょっと誰かとおそろ?っぽいにおいするからヤダ←


image

「南の島への逃避っ行」妄想に使わせていただいたせっちゃん。

 

シルバーヘアも似合うね。 紙吹雪降らせすぎ。


image

握手したんだろうなー、このエリさん。

いーなー♡勇気あるなぁ。

 

image

ごっくん。

 

image

ぽつん。小人(背高小人)


image

白シャツ似合うの。笑顔可愛いの。


image

チキン食べてるだけなのに可愛い。

横でガン見のカイも♡


image

おぼっちゃん風。


image

タイタニックごっこ。

白シャツにデニム、最強♡


image

バボティー♡はしゃいでる


image

MVの中で一番好きなシーン♡♡♡


image

もふもふアタマのドバイ。


これは白比率低いけど、ともするとおじさん風U字Tシャツに見えがちなこの白Tも、こんなにカッコよくコーディネートして着こなしちゃうせっちゃんがラブ♡なので白グループに♡この写真大好き 


image

わかんない。ビビや♡キヨウォ♡

 

ディンドーン♫

ヌナ、アロエでとぅよ♡


「ヌナ、桜みたいに綺麗だ」と言ってくれたあの日←

そして横でうたたねされたあの日←


起きてから「なんで起こさないんだよ〜」と睨まれたあの日←(もういい


ボタンのかけ違いがあったあの日


image

 でもスホたんと一緒なら、やっぱりご機嫌直っちゃうせっちゃん。キャハハ♡

 

と思えば、シリアスなお顔①


シリアスなお顔②


シリアス通り越して、チャルジャなお顔☆

 

タートルにお顔埋めて可愛いのは女子だけじゃないことが分かる1枚


image

あれ?えんじ色かな?

流行りの?バレンティノジャージ

(「布団の外はキケンだ」でも、シウちゃんじゃなくて違う出演者がチャニョリとおそろの緑のほう着ていたよ)


突然のオレンジ。

ハダカにジャンパーはどうなのかな…ペタペタしそう。ヌナはTシャツ着て欲しいよ。


ちっちゃい写真ですみません。


「最後がこれ…?うーん」

ご本人も不満げ。







長々とお付き合いいただきましてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



イケメンは何着せても似合いますな!(´∀`*)




EXOちゃん、みなさま、サランへ♡


今日も良い一日をお過ごしください!




お写真お借りいたしました。

 

 

 

 

CBXの鳥取旅が可愛さ爆発してて…大変♫細切れしか見てないけど楽しそうな番組だなぁ。

夏に鳥取島根を旅する予定なのだけど(偶然!)、相方さんの出張次第では行けなくなる、やも…うーむ、暑さ苦手なわたしだけど、彼らが訪れたところに行けたりしたら、少しは暑さも忘れて楽しめるのに♡(独り言でした)


EXOランキング