仙台で高木君与さんのもと
プロのチャクラリストを目指し勉強中
みうらかずです。

お越しくださってありがとうございます。


みなさんの
悩みの大部分は
家族や学校や職場etc.の
人間関係ではありませんか?
コミュニケーション
うまくとれなくて
モヤモヤする事ありますよね悲しい

家族や友人や同僚
関係が近ければ近いほど
しんどい滝汗

もっと上手に
コミュニケーション
とりたい‼️

私自身、営業の仕事をしていましたが
お客様とうまくコミュニケーション取れ
ない時は凹み、
うまく気持ちを伝えられたときは本当に嬉しくて

ほんの小さな言葉のやり取りで
こんなに気持ちが変わるんだ!と何度も痛感してきました。

伝わるコミュニケーション
それにはちょっとしたコツが
あります。

みんながもっとHappyになれる
コツをわたしが今、教わり実践中で
実際変化を体感しています。

ちょっとしたコツだけでこんなに
変わる!面白い!

そんなコツをチャクラの師匠
高木君与さんをお招きして
お伝えします。

【テーマ】

🌈毎日を楽しむ
コミュニケーションのコツ

人間関係の鍵は
コミュニケーションにあった!


いまここを大事に
いきる。
1日1笑。

そんな仲間を東北地方で増やしたい。

気になってる人、お一人参加でも大丈夫!
是非会いにきてくださいね。




講師✨高木君与さんプロフィール


妊娠出産を機に薬剤師を辞め息子がひ

どい食物アレルギー、 

実母が難病持ちだった経緯から食養生、メンタルの重要性を思い知り様々な経験から学ぶ。


息子が1歳で起業し、そんな息子も現在は高校生になる。 

日本全国・海外でセミナーをさせていただき満席が続く中、

自分を見つめ直すため海外放浪の旅に 出る。 

これまでの受講者数 5000名を超え、各クラス満席。 

現在はチャクラ講座・チャクラリスト養成講座をや経営者向けコンサルタントを生業としている。 



日時  10月8日(土)

           14:00~16:00

                      (13:50~ルームオープン)

場所  エル・パーク仙台5F

           創作アトリエ

https://www.sendai-l.jp/center/lp/ 

募集      20名(残席5名)
残り少なくなっております。

参加費  8800円6000
今回は特別価格で受講できます✨
10月5日まで下記の口座にお振込下さい。
手数料はご負担頂きます🙏

 ゆうちょ銀銀行     記号10340  番号40575671

                                  ミウラカズコ
【店番】038  【預金種目】普通
【口座番号】4057567【名義】ミウラカズコ

申込みはこちらから
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

最後までお読み頂きありがとうございました。