買い物依存症で多重債務を抱え貯金ゼロの

アラフィフ主婦です真顔


ろうきんからおまとめローン可能との連絡が入り

善は急げとばかり翌々日にローンセンターのアポを取りました。


このご時世いつ感染症にかかるか分からないし予防

何よりこの波に乗らなければとの思いがそうさせましたサーフィン

きっとこれは神様がくれた最後のチャンスだと悲しい


準備するものは源泉徴収や現在の借入額が全てわかるもの。これは全てネットから確認できたのでプリントアウトして持参しました。

ろうきんでのおまとめローンは実際はフリーローンという名称でした。


参考にしたブログで見た通り「組合員であること」「安定した収入があること」「勤務年数」などの条件を満たしていれば総量規制の問題はなく私の年収220万に対して180万の借入をし返済に充てることになりました。


滞在時間2時間でいろんな書類に記入しハンコをつき提出しました。

やっとここまで来れた!でもまだ油断はできません。実際に先は長かったのですネガティブ