2023年10月10日 ららぽーと豊洲

前日の疲れや家事、また、この日は2部逢えるという油断で、始発はやめて、少しゆっくり目に到着した私たち


そして地獄を見た!!


シーサイドに並ばされるグクペンたちの列、列、列


やばかったですアセアセアセアセ

暑さも厳しく日傘なかったらどうなってたか…

もちろん1部優先エリアは終了し、またもや特典は外れまくりの私真顔真顔真顔


炎天下柵の1番前ど真ん中から楽しみましたよニコニコ




お散歩中の方がららぽ豊洲始まって以来の人かとXよりお借りしました🙏


お腹すき過ぎて軽食食べに行ってる間にハイタが終わるという最悪事態にスタッフさんにすがりついて、2部に2回ハイタが出来るようにしてくださいましたえーんありがとうございます


ところが昼間に高温過ぎたからか段々雲行きが怪しくなり、いよいよ嵐になり、2部は1時間遅れになりました




雨男🦊は有り得るということでカッパは必須でしたね

何とか小雨になり再開される事になり、ほっとしました😮‍💨


外れまくる私もなぜか今回の優先エリアの番号だけは良く、2部は2列目ど真ん中にいけました🏃‍♂️ラブラブ


近くから観るグクさんは特別ラブラブ


みんなカッパで身動き出来ないくらいすし詰め状態だったけど、楽しかったルンルンルンルン


ハイタも1部ですでに手が腫れていたようなのに、みんなが笑顔になれるよう頑張っていたし、ツーショの人には肩まで組んで大サービス…もやもやタラー


2回もハイタが出来たのに、帰りの電車の中では年甲斐もなく涙がたくさん零れてしまいましたタラー


一筋じゃないペンさんたちも、知り合いはみんな何か当たってる


渋谷はもう決まっているから今日の豊洲しかなかったのに、ここまで頑張ってきたのに、やはりハズレてしまう自分が情けなく、悲しかったのですタラー


リリイベに参加出来ない人の方がずっと多く、当選しない人の方がずっと多いのに、悲しかった


我慢ばかりしてたから、悲しい事は辛い時にはそう言っていいのかな?とこの頃から思い始めた私です


気を取り直し、自分で自分を励ましながらその後も何とか乗り越えましたにっこり


帰ってからのじゃぱんさんからのリアタイもあり、ペンを想って頑張ってくれてましたね




そして⬇️スタイリストちゃんIGからお借りしました🙏

今観ても臨場感あり、短くとも懐かしく嬉しくテンション上がります


マネさんもずっと動画撮ったり頑張って対応してくれてましたイエローハーツありがとうございます




ぜひ、宜しかったらアメンバーお待ちしております🙇‍♀️