ちょっと遡りますが、リリイベの事は記録として残したく書いていきたいと思います→あ、ちなみにツーショもサインもハズレましたのでお気軽にお読みくださいませ爆笑爆笑


突然発表された越谷…私は幕張のホテルを前泊で予約済だったため悩みました…急に埼玉も?ガーン


慌てて越谷付近のホテルを探すもなかなか無くて、幕張をキャンセルし、始発で越谷に向かう事を決めました


ちなみに、今回阿倍野(大阪)は諦めて関東のみ参戦と決めていたから、体力的にも大変なものの、リリイベに全てを賭けました→大概いつもグク事は全力です爆笑飛び出すハート


2023年10日9日は雨でした☔️


初めて行く越谷…不安でした


だって間違いなく前泊組や徹夜組がいるでしょう!?無理ーもやもや真顔


レイクタウンに着く電車内は明らかグクペンさんたちがパラパラおりました


駅で待ち合わせたチングと小走りで向かいました→雨のため慎重にwこんなとこで怪我したら全て終わり


並んで待つ場所に行くとグクペンさん100人は待っていそうでした


待っている間、越谷行くよって話してたチングさんや、そのお友達などとご挨拶🙇‍♀️


寒さに震え待ち続けました


役に立ったのは直前にホームセンターで買った折りたたみ椅子(釣り人が使うような簡易椅子です)


時間になり、CDを予約、クジを渡されたのか引いたのかもやもやもう記憶オプソ


案の定外れ爆笑爆笑分かってる、知ってるよーって自分を慰め、懲りずにまた並ぶ私真顔真顔また外れ~真顔真顔ありゃりゃー、でも予想通り真顔


当たりが出た人の歓喜な声を聞きながら、とりあえずランチ🍽して、時間まで待ちました


阿倍野ではリハも観れたようなので準備万端でしたが、またあの暗い駐車場にみんなで並ばされてる間にリハが終わったらしく、残念無念でしたね真顔


私の整理番号は200番台だったかな?優先エリアの1/3くらいの真ん中から楽しめましたおねがいラブラブ


黒の革ジャンがかっこよく、元気なグクさんでした







メインステージを外から撮る事さえままならなかったです真顔もやもや警備が厳しかった


スタンディングを数年前から叶えたかったグクさん🦊リリイベだから時間は短くとも幸せそうでしたラブラブ


あんなに沢山のペンとハイタッチ✋本当に疲れたと思いますが、頑張っていました🦊


2回目のハイタはお顔が疲れていたように思えて「スゴハセヨー」しか、私も声が出なかったですショボーンそして「コマスミダ」おねがい


幕張のホテルに宿泊してたチングたちが遅れて到着し(レイクタウンの3階4階から観ていたようです)私はそのまま帰宅する予定だったものの勢いで幕張まで行っちゃいましたwww


2人で幕張まで向かう電車内で久しぶりにたくさん話が出来て、まるでグクさんから別のソンムルを受け取ったようでした🎁ニコニコ


あ、その時に車内に忘れ物をした人の荷物を車掌さんに連絡し、ちょっと良い事した私たちは「もしかしたら幕張でツーショ当たるかな!?」なんてまだこの時は呑気な初日でした→当然当たらずw🥲


余談ですが、待ち合わせしたチングや、ランチしたメンバーとか散り散りになり、電車で向かったチングはまた別です


それぞれで帰ったり幕張に向かったようでしたw適当〜


私のリリイベスタートの第一弾がスタートしましたキラキラキラキラ


さてさてグクさんは埼玉から千葉まで間に合うのか、私は間に合うのか…幸せな一日の始まりでしたニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}