ショートもちょこちょこ持って来ているようですが爆笑てへぺろ今週のグクTubeはなかなか面白かったですね爆笑


ジフン、ジェウクヒョンたちのゲスト回となりましたおねがい


とにかく食べたいグクさん爆笑

待ちきれないグクさん笑い泣き

急なセクシー語に自分の番組をちょっと心配するグクさん笑い泣き笑い泣き


どれもこれもツボでしたグラサン


個人的には「ウォンビン」の話w

私もウォンビンと言えばあのウォンビンしか知りませんガーン


若い子にもウォンビンがいるんですね!


でもウォンビンをおじさんだなんて〜😵‍💫いつまでも輝く人ですよ~キラキラ




こうして、グクTubeを継続してくれて、マネさんや、スタッフの皆様に感謝ですおねがい


ありがとうございますラブラブ


ソウルも寒さが続いてるようですので、体調、喉、気をつけてほしいですキラキラ


私たちは「もうすぐ死にます」の復習ですねウインク