ソイングクさんのファンを始めて9年目にして専用ブログ開設しましたニコニコ


なぜ今まで記録しなかったんだろう…ガーン


大した内容は書けないかもしれないけれど地道に記せたら良いかなぁ


よろしくお願いいたしますニコニコニコニコ


+++++



さてさて、私、昨日ようやく「イジェ、もうすぐ死にます」を完走しましたにっこり


やれやれです


年末年始挟みましたし、諸々自分時間なかったから真顔


後半は5話から気が沈むようなシーンも多々あり、モヤモヤ心配もしました


でもね、ウリイングギさすがでした👏


この自ら選び選ばれた素晴らしい作品に出演出来て良かったね


涙、涙でした


アマプラじゃなく、ネトフリだったらもっと大変な人気に、たくさんの方に観てもらえたかな?


素晴らしい俳優さんたちとの共演、しかも主役


イングクさんは涙も怒りも、情けなさも、気付きも、実年齢よりずっと若かった役も見事でした👏


12月にインモンテを観に渡韓したけれど、生の舞台への気持ちはドラマとは異なるけれど、より多くの人に負担なく観てもらえるドラマってまた別格ですおねがい


また素晴らしいドラマに出演してほしいし、たくさんの人にソイングクの演技力を知ってもらえたらなと心から思いますにっこり


いつもあたたかい気持ちにさせてくれてありがとうニコニコ


2024年もイングクさんを想いながら、たくさん幸せを感じられる年にしたいです💜❤️