数十人 VS 十数万人

テーマ:
なんやこれ· · ·あっつ!二度寝する気にもなりませんわ(゚ω゚;)
あ、どうも稲木ですm(_ _)m

昨日、高校時代の同級生のYouTubeチャンネルをついに発見しました。
ゲーム実況でYouTuberをやっているとは聞いてましたが、正直ずっと半信半疑でした←
だってそいつ、仲間内で一番ゲームとかやらなそうなタイプだったんですよ(゚ω゚;)

そんな友人のチャンネルを発見し、どんな動画投稿してんのかなと眺めてみて、楽しそうに動画に映る友人を見て笑いが止まらなくなりました←
ただ、その影でどれだけ苦労しているかをふと思い出した時、面白がる気持ちから純粋に楽しんで動画を見ようとする気持ちに切り替わってきました。

その友人と話す機会がある時、必ず「孤独だ」と言われます。
ただ見てるだけの人からすると、好きなこと好きなだけやって、楽しんでいるという印象は必ずあるんでしょう。

趣味を趣味のままにするのか、生業とするかで当人の意識はだいぶ変わると思います。
それは役者でも同じでしょう。

まだ自分には役者をやる覚悟が足らんのかったもしれませんね(´−ω−`)
とりあえず目標の1つとして、友人より知名度を上げることを目標にしてみましょうかね。
果てしなく無謀な気もしますけど、それくらいは頑張りませんとな( ・ ω ・ )