前日は夕食もとらず

二人とも荷物運んだら、爆睡w

11時間も寝てしまった。

 

旅の疲れからか、

もうこの日は一歩も外に出ませんでしたが

晩御飯はバンクーバー島から持って帰ってきた

牡蠣を剥いて

日本酒と共にいただきました。

 

 

カイルは中華注文してましたw

 

 

カイルはあんまり生牡蠣食べないからね

Lundで買ったおちょこ

楽しみながらお酒飲んでます

 

 

 

今回はお土産があります。

クイズに答えてください

私が1番楽しかったのは何でしょうか?

3つ書いてください

答えはメッセージで送ってください

2名の方にささやかなプレゼントを

贈らせていただきます

今まで1度も交流のない方はご遠慮願います

締め切りは日本時間の18日の夜中11時59分

あと二日です。参加してね