Englishman River にハイキングに行ってきました

 

 

 

 

吊り橋からビデオを撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝の落ちるところまで行くから

ビデオと写真撮ってとのリクエスト

 

 

 

 

 

 

アディオスって言ってんのかと思ったら

 

 

座り始めたよ

 

 

 

カイルが歩いて向かってくるのを動画にとりました

 

 

カイルが戻ってくるの待つ間

私はこの真ん中へんの木の株の

崖っぷちに行って

怖いから寝ころびながら

動画を撮ることに

 

 

怖かったぁ~!

 

 

 

そして下流側へハイキング

Lower streamは川の水位が低くて見えない

もう少し下まで降りました

 

 

また吊り橋が出てきた

 

 

下流では泳げるね

 

 

ここにそんなに長居する予定はなかったけど

結局結構な時間過ごしてしまった。