フカフカがいいのか

Sleeping Bagから離れないPrince Jake

 

 

Secheltを去る前に

ちょっと町を散歩しました

 

 

ここで、ラテを買う

 

 

ぺっとショップものぞいてみた

 

 

 

jakeはバケツ一つ一つチェックして

カイル大笑い

 

 

 

Pender Hill Parkが結構複雑で、

Pender Habourのインフォメーションに立ち寄った

 

 

何もないけど

 

 

インフォメーションセンターの後ろの公園が

ものすごく素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

はちかわいい~

 

 

花粉いっぱいつけてるw

 

 

飛び立った

 

 

 

 

 

 

 

地域の人がお花の手入れしてました

 

 

違う種類のはち. 二匹寄ってきた

 

 

めぅらしく携帯で、蜂がかわいく

比較的奇麗に撮れました