朝早く出発したのに

 

 

8時で汗だく

 

 

朝早い組のハイカーも

暑い暑いを言い続けながら

登ってました

 

 

 

シーモアのイ1番高い山頂に

何とか到着した

 

 

 

 

暑すぎて景色見て回れない

暑すぎて下山もできない

 

 

岩陰に隠れて回復するまで涼を取る

 

 

ここから一歩も動かず適当写真撮って

 

 

 

 

おやつ食べて涼しいところで休憩したので

 

 

他のわんこもいたよ

 

 

 

雲が出てきてちょっと涼しくなったので

2nd と3rd ピークの真ん中あたりで

写真を撮った

 

ここはTim Jones Peak (2nd)

 

 

こっちはMt. Seymour Peak (3rd)

 

 

 

 

 

雲の影のコントラスト

 

 

途中の池でさっきであった犬と泳ぐJake

と言うか、Jakeに投げた木の棒を

素早く横取りされたw

 

 

 

 

雲が出ててもまだ暑い

 

 

 

 

 

昨日は水着もっていかなかったから

泳げなかったけど

この日は持って行った

 

 

ミステリーレイクでJakeと一緒に泳いだ

 

 

 

葉巻を咥えてるようだw

 

 

 

 

 

 

こっちによって来るとこ撮りたかったけど

立ち泳ぎでは待てないw

 

 

生き返った~

 

 

一緒に湖に入って撮った動画

 

 

青トンボいたよ