朝早かったのに

すでに結構な人が登ってて

犬がいるから、グループが来ると

山道を譲らないといけない

(犬がチョロチョロして危ないからね)

 

 

 

 

 

 

到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また人がいっぱい登ってきたので

おやつ食べて下山

 

 

登山道は人一人通れる幅なので

どちらかが待たないといけない

 

 

お母さん、僕たちの番ですよ

と言っているようですw

 

 

早く来いと言われてます

 

 

くちばしが細長い鳥発見

 

 

わかりにくいですが

ハミングバードかなぁ

 

 

Jakeは池を見つけると

飛び込んでました

 

 

 

そしてまだまだ人が登ってくるので

もうメインの山道から離れて

違うルートでミステリーレイクへ

 

 

 

嬉しそうに何回も泳いでました

 

 

 

 

 

 

この日は北側をビデオに撮りました