もっと近くで海を見るために

The Second peakへ。

 

 

 

 

 

この右側は崖っぷち

高所恐怖症の私は

これ以上端に行けない

 

 

Jakeは危ないので木につなぎました

リスが出てきて追いかけて

落ちる可能性大なのでw

 

 

 

 

奇麗な景色を見た後は

また岩だらけのTrailを降りて行きました

 

 

 

 

 

そしてご飯はSunny Chiba

Mexianレストランへ

 

 

特大チキンタコサラダ

 

 

こんな大きいタコサラダ

お腹すいたぁ~とペロッと食べてましたw

私は半分持って帰りましたw

 

 

マリアはとってもハードな登山だった

と言ってました。

 

カイルも久しぶりにチーフ行きたいって

そういいながら来ないんだよねw