生徒からちょっとした差し入れとか

 

 

カード&ミニプレセント

 

 

スタンプは授業で使うのでありがたい

でも全然リラくまに見えないw

コアラだよね。

 

 

4年間、毎年12月にお誕生日カードをくれた生徒

 

 

これが彼女たちからの最後のカード

 

 

生徒がいきたいっていうんで、

昼休みに生徒を連れてマックへ

 

 

 

放課後も一緒に行きたいって言うんで

違うクラスを連れて、またマックへ

 

 

普段は行かないんだけど

まあこの日がここの高校の生徒と

最後の日なので行ってきました

 

 

学校最終日はいつもバカなことを

しでかす生徒がいるので

目を光らせてました。

 

ビーンガンを持っているのを発見

あたると痛いんですよ。没収!

 

 

高2の生徒が先生のほうが似合ってるってw

どういう意味なんでしょうね

 

 

 

Yearbookにも寄せ書きしてくれました

 

 

 

 

 

 

あ~終わった終わった

これから採点とレポートつけ

まだまだ忙しいわ